人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 18日
今年の紅葉は・・・
今年は紅葉を撮りに行く時間ができました^^v

しかし,そんな時に限って天気は今ひとつ。

おまけに紅葉がきたない。進み方が急だったのか,色づきがまちまちでこれからのものと枯れているものが混在するという始末。

はぁ~なんだかなぁ。

今年の紅葉は・・・_d0007600_17293215.jpg
枯れているゴミの葉が気になる・・・

今年の紅葉は・・・_d0007600_17293778.jpg
色づきが面白いと言えばおもしろい・・・

今年の紅葉は・・・_d0007600_17294266.jpg
大口径レンズの丸い光源ボケ・・・うるさいか^^;

最近老眼が進み,開放付近でのピントが・・・モニターをいっぱいに離さいないとよく見えないし^^;

きちんと視度調整したファインダーでしっかりピン合わせて撮らないと・・・

今年はこんなもんで。


by autumngood | 2018-11-18 17:46 | 機材


<< 久しぶりに撮りました・・・      久しぶりにコスモス撮りました >>